手汗の対策としては、パウダーを使う事もあります

手汗 対策

手汗 対策について

手汗の対策としては、パウダーを使う事もあります

画像
自分はいつもハンカチを持っています。
パッグやポケットにではありません。
自分の手でミニハンカチを持っているのです。
何故かというと、自分の手汗がたくさん出てくるからです。
本当は手袋をしていた方がいいと思いますが、いざという時に手袋をしていたら、相手の方に失礼になる時もあるので気を使います。
ハンカチを持っているのは汗がにじみ出てくる対策なのですが、持っていないときは、パウダーを使う事もあります。
あまり持続性はないのですが、その場しのぎにはなります。
制汗剤を使われる方もいらっしゃると聞きますが、自分の場合、一時さらさらするだけであまり長持ちしません。
一番いい対策として、手汗をかいた時にすぐ手を拭く事だと思います。
その時にハンカチを少しだけ冷やしておくと、結構気持ちがよくて仕事もはかどり、あまり手汗の事を気にせずに済みます。

見やすくて簡単に探せます!
トラックを処分するなら、売ってください!

アイデザイナーになりたい☆
雇ってくれるところはありませんか?

デザイナーズ家具特集!
最高級のインテリアで部屋を彩ろう!

ムダ毛処理ってめんどくさい・・
永久脱毛が可能なサロン・クリニックを探しています。

誰にも話せず勇気が出ない・・
そんな不安が喜びに変わるように最善を尽くします!

手汗 対策関連情報ページ

画像

手汗をかくので、何か対策があればと思っています

よく汗をかくと言えば、脇や背中など、普通に考えられる場所が多いと思います。
でも私は手に汗をよ
画像

皆さんは、手汗をかく事はありますか?どういう対策を立てていますか

私は学生時代から手汗が酷くなってきました。
すごく緊張する性格で、極度の緊張に見舞われたときは
画像

緊張すると手汗をかきます。
どうすればいいか対策をたてたいです

私は普段、のんびり毎日を過ごしています。
自分自身で率先して何かをすると言う訳でもなく、日常ど
画像

夏でもないのに、手汗をかきます。
震えも出るので、対策があれば教えて下さい

私は汗かきで、季節を問わず汗をかきます。
中でも手汗はすごく、ぐっしょりする事もあります。

Menu

最新情報